2017年06月22日

医者通いをする

この日は勤務先を休んで、歯医者、目医者、心療内科に行ってきた。
最近「みんなはちょっとしたことで医者に行くなどということをせずに、自分でできるだけ不調は直すもの」という意見を聞いた。私だってそうしたい。腹痛、熱、かぜぐらいならそうしている。しかし、歯は勝手に歯石がついてくる。目は勝手に衰えてくる(決して生活習慣ではない)。心療内科は多少は自分の生活習慣に原因があるかもしれないが、一度薬をやめてみてひどく落ち込んだので、これは会社勤めを続けている以上は通い続けていないといけないと腹をくくった。だから、この3軒はどうしても行かなければならなかった。
posted by まりんきょ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
記事と無関係なトラックバックは削除します。